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want to~を軸に期限を決めて目標達成の日々の記録 
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「安心してください!歩いていますよ」(古っ)
ハイ、毎日何とか歩いています\(^o^)/
何かですねぇ~、夕方歩いている人多いの(。-_-。)
それも、年齢いってる方々 
ちょっと私より先輩? 
いや、自分が若ぶっているだけかスマン

きっと脚が動かなくなるのが怖いのだと思う。
特に長生きしたいわけじゃないと思う。←私だけかも?スマン
身体が動かなくなったら、この国は怖い((((;゚Д゚)))))))って思っていると思う。
何より、
家族に迷惑をかけたくないと思っていると思う。

「未来の年表1・2」を読んで、ほーんと
ピンピンコロリ教に入信したいと思っています。

スイカ
何故か、コンビニに有る「甘いスイカ」
また買ってしまった(ノω`*)ノ
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CHIBI様、りささん、コメント頂き、ありがとうございました。

さぁ、o(^▽^)o ウォーキンググッズ購入しました
帽子
シューズは店頭サイズ不測の為、
お取り寄せ(ノω`*)ノ
腰ポーチと帽子(同ブランド)
こうなったら、もっと本腰入れるかね。

でも、
本人はいっぱしのアスリートぽく型を整えたつもりですが、
ちょっと垣間見た自分の姿に、(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
うぅ~んとですね、
宅配のアルバイトのおばちゃんみたい(T_T) 宅配の方、すいません
いや、ピザ屋(T_T)
腰ポシェットから、「はい、お釣り」って小銭が出そうデス(ノω`*)ノ

まっ、訓練中はどんな格好でもいいもん
きちんとした洋服を着た時のスタイルが肝心さね~
頑張るぅ~♪───O(≧∇≦)O────♪
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ブログ更新、サボっていました(。-_-。)
口開くと、コロナ禍の愚痴、批判しかなかったしなぁ・・・。
でね、
GW中日からのウォーキング、
毎日続いているのですW(`0`)W 雨にも負けず、風にも負けず
ランニングコース
見てくださ~い
この青空
悩みなんかどうでもよくなる
ウォーキングの賜物
夕焼け
夕方はこんな素敵な夕焼けも観れます
良いことだからけ。
「気」も上がるし、セロトニン(幸福ホルモン)も出る。

しかし、何か私に付いてるな(;゜0゜)(うんうん)
じゃなければ、トドがいきなり走る(歩く)訳が無い

不思議だ、最近は小走りになっている(ノω`*)ノ

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かきそめ
2020年、
糖質カット
スクワット
肩甲骨回し
早寝早起き
等々・・・いっぱいやろうとしたが、

無~理

仕事はじめからできているのは「早寝」のみ

まっ、いいか(うんうん)
早寝って、結構いい感じ

さっ、寝ようっと、11時前 (*≧∪≦)(*≧∪≦)(*≧∪≦)
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大きな変化はホメオスタシスに気付かれ、すごい力で引き戻される

ならば、こそぉ~と少しずつ変える習慣

例えば
1.夕食の糖質カット・・・お菓子とかも食べる(目くらばせの術)                      ご飯・麺・パン・粉ものは食べていません
2.ジム・・・ランニングマシン少しずつ時間を延ばす(ごまかしの術)
       プールには毎日入らず、ちょっとだけ筋トレ
3.早寝早起き・・・朝のラジオ体操やってます(クソッNHKの術)                   これなら毎日できそうだから(テヘッ)

これぐらいなら、
敵に気付かれず、習慣を変えていくことができるやん

我ながら、なかなかコソコソしてて楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さなことから、コツコツと (ハイ、西川きよし流でいきまっせぇ~)

いや、小さなことからコソコソとだった

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