fc2ブログ
want to~を軸に期限を決めて目標達成の日々の記録 
267/512
挨拶
結婚後、夫婦ケンカをしたら、
「実家に帰らせていただきます」常套句らしい

●子様は、それはできない 。゚(゚´Д`゚)゚。

お金は邪魔になりません。

悪いこと言わないから・・・貰っておいた方がいいですよ。

お金で愛は薄れます・・・ハイ(T_T)

266/512
ケーキ 猫
早朝5:30。
昨日夕食後、ソファで先ほどまで爆睡(。-_-。)
ブログ更新してまぁ~す。

本当に忙しい
日程的にもバタバタしているが、
昨日なんて
「20~30年後、東京とか遠いところで働いていたら、親の介護が必要になったら
すぐに帰ってこれないじゃないですか?」
と語る学生。

ハァ~(*゚Q゚*) 
お前は未来少年コナンか?←古ッ

自称占い師見習い(笑)の私でもそんなことはわからないし、
日本社会、日本教育の刷り込みに今更ながらビックリ ポンw(゚o゚)w

なんやかんやで「気」を吸い取られ疲労感マシマシ 
で、ストレス解消に週末友人と遊ぶでしょ?
すると・・・実年齢の体力減退がマシマシ
 
うぅ~ん、自分にハッピー ハロウィン (自虐的)
261/512
月末の衆院選の選挙カーうるさいッヽ(`ω´*)ノ彡☆
選挙カー
選挙の時だけだもんねぇ~o(`ω´ )o
あっ、あいつ、
ずっと前、強引に横入りした車が出てきた議員事務所の人じゃん
何、ニコニコ手を振ってんだよ
絶対、票は入れないもんね(フン)

もうさ、アンタらがいっぱい出て
議員が増えるほうが、国民は困るのよん
血税がアンタらのお給料になると思うと・・・ムカつく

お札に名前を書きたくなる、
で、
周り回って「おいっ許可なく私の金を使うな」の
お札を通しての意思表示

ダメかしら、ねぇ~(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ
260/512
最近、吉方方位取りにあっち、こっち
映画館
今日も「北東」で、007の映画を観た
「No time to die]
死ぬための時間がない?
今死ぬときじゃないでしょ?←林先生風
うん? どういう意味なのか
でも、結局、007ジェームズ ボンドは●●●(T_T)

で、
意外な吉方位取り効果も出てきた(。-_-。)
学内広報誌に出ることになった・・・お恥ずかしい(ノω`*)ノ
今になって・・・もうっ
遅いんじゃい(「・ω・)「ガオー
十年前ならまだイケた
ダイエット間に合わない
シワ、シミ消さないと、
メガネをコンタクトにする?等 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

広報担当曰く、「修正できま~すW(`0`)W」とな。

良かったばい

※PCの調子が悪いッo(`ω´ )o 苦手意識が強いので、全然仲良くなれない
だから、立ち上げるのも面倒  イカンなぁ~
255/512
嫌なことがあった(*`へ´*)
せっかく週末は楽しく過ごしたのにもうっ
こういう時は、デトックス(解毒)が必要だ
露天風呂とサウナで汗を流してきました。
マッサージもしたよん(ノω`*)ノ
桶
おっちゃんから、腰痛体操を教えてもらったし、
汗で「悪い気」は流れたし、
ジャグジー&露天風呂で超ラクチン

2時間には、
嫌な気分も「水に流れた」(o‘∀‘o)*:◦♪

「快」です。「快」

ココを忘れたらアカン
凹んでも、怒っても、目指すは「快復」回復ではないよん(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ

254/512
先週末「北」の方角に吉方位取りo(^▽^)o

久しぶりの解放感
いいでしょ~、この空と海
玄海

楽しかったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友人と話していて、いろいろ考えさせられることがありました。
カンフル剤ですなぁ~・・・耳が痛いこと、自分に当てはめると・・・ 凹む(T_T)
何かわたしってダメねと思ってしまったわ(苦笑)
まっ、仕方ないな、これが私だから・・・・サ(。-_-。)

それにしても、今日は寒ッ

寒いのが苦手は私は、お休みに入りたい
春と夏だけ働く季節労働者がいいなぁ
そういうところが・・・ダメなのよね(へへ)

ブログ更新さぼっていたので、気合入れてまたアップします。ヽ(≧∀≦)ノ








247/512
身体が重い(T_T)
デブ
あ~あ
ちょっと続けて山盛り白飯食べただけやん
あ~あ
ちょっと続けてアンドーナッツ食べただけやん

で、数日ウォーキングサボっただけやん

あ~あ、もうやんなっちゃなぁ~
元に戻るの速っ ブゥブゥ

思い切って、行くところまで行ってみっか((((;゚Д゚)))))))
241/512
ゴールデンウィークから始めたウォーキング
雨にも負けず、風にも負けずいや、時々負けるが( /ω)
平均7000、8000歩、歩いている

あ~あ それなのに体重が増加
体重測定

どうなってるんじゃいっ(「・ω・)「ガオー

筋肉はぜい肉より重い
うんうんそれは知っているが(腑に落ちない(T_T))

食欲はアル、アルアル ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして、
解禁の今、頭の中は「何食べよう?」でいっぱい。

再度、宣言下に入るまでに、←きっと来るから
うなぎ、サムギョップル、焼き肉、焼き鳥、鍋・・・え~と、ジュル~(ノω`*)ノ


シンプルアーカイブ