fc2ブログ
want to~を軸に期限を決めて目標達成の日々の記録 
373/512
air.jpg
ソ●トバンクのA●Rターミナル
携帯を買い替えた時に、
バージョンアップした新しいものと交換してくれた。
今日、接続 面倒くさくて1か月放置してた( /ω)
iphoneはスンナリQRコードから設定OK
で、PC
おっ? えッ? (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
利用できるインターネットの中に出てこんじゃん(*゚Q゚*)
もう、もう、もう(#^ω^)ビキビキ
だ・か・ら 嫌い!
いつもスンナリいかない。゚(゚´Д`゚)゚。

で、カスタマーセンターの人とチャット
でも、セットアップ画面に接続できない

何が嫌って、
あ~だ、こ~だで時間がドンドン経って
予定していたことが全くできなかったこと

これが一番イヤだ

もう知らんっ、
ずいぶん無駄な投資をしている(AIRターミナル当初から全然役に立たず高価)ようで
あ~自己嫌悪

何十万もする着物を買った時より、このAIRターミナルが無駄な買い物
それぐらいダメダメ だって、解約金めっちゃ高いのよ~(T_T)
372/512
山田様、コメントありがとうございました。
あなたの時代は、ラスプーチンと言う楽曲が流行ったんですね。
私はずっとずっと昔のジンギスカン(楽曲)です。お恥ずかしい( /ω)

ノストラダムスの大予言がブームになった時、
ソ連で最初で最後の大統領ゴルビー(ゴルバチョフ)が話題になりましたよね。
頭に地図やあった人。
たしか、ノーベル平和賞を受賞されたはず。
あれからどうした? うん?
その次の次の後継者が元K●Bのスパイのプー●ン
で、ずっとトップに座りたがる人が
こんなことをやってる訳です。
三角関係
そんなにNATOに加盟することが
許せんのかい?
三角関係で勝つ自信がないのね~
フッ、自信が無い奴に限ってジタバタする

どうも、寒い国に住んでいる人は、頭が凍っているらしい。
北方領土なんか、絶対返還する気ねぇーだろ?(*`へ´*)

371/512
1戦争
こんな近代でも、
戦争って簡単に起こるのね((((;゚Д゚)))))))って感じです。
ウクライナ人、何か何だかわからんと思う。
わからんのに命の危険を感じ、国外へ避難。
TVで観ている私たちも、エッ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)で、
現実とは思えない非常事態だ。

ロ●アってさ~(噂話ネ、シー!)
オリンピック選手を機械人間のように造り強制する、
反抗分子の首筋に毒を注射する、
中〇と北〇鮮とも仲良しこよし
「不毛地帯」(山崎豊子先生著)で恐ろしいっス
シベリア抑留
等々・・・まず、寒い国チューのが私的にはいただけない(失礼)

その昔、
ロシアに怪しい呪術を使う ラスプーチンという怪僧がいた。
映画キングスマン ファーストでも登場
怪しい、怪しい (〃ノωノ)(〃ノωノ)
私の頭の中は、なぜか、
Hey!Hey!ジンギスカーン♪
エーライカ、ホーライカ ♪ 
 の ディスコミュージックがヘビロテしてくる変なの(ノω`*)ノ

プー●ンさん、頭のラスを消してんじゃねぇ~?
怪僧ラスプーチンの子孫じゃねぇ~?

そうでなければ、なぜ、こんなバカみたいな軍事侵攻をするかね?
いい迷惑です(「・ω・)「ガオー
370/512
一時期、ミニマリスト気取りで「あるものでいいや」
生活をしていた・・・が、やっぱりアカン
小さくても、私が経済を回さねば、ヨシッ
で、
絵
淡いピンクのカーテンをオーダーしました。
納品は来週、でその時買った2点で~す
左はダリアの花
右は鹿? これは後でスパンコールで角とかを装飾

引っ越しはまだしないから、気分を変えます。\(^o^)/

2022年は運気がよさそうだから、その波に乗るばい

だってねぇ~、聞いてくれます?(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ
契約終了で揉めているパートさん、日曜日に職場に入って
誰もいない時に、私物を全部持って帰っているのよ、どう思います?
50歳過ぎて、お孫さんもいる女性・・・( ´Д`)=3 フゥ 残念(T_T)

しかし、
3回も結婚しているから、、
ソコは負けた
チッ(*`・з・´)



369/512
唖然
危ねぇ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
2月の吉方位表、間違えてた
今日は祝日にも関わらず
ピーピー泣く学生の相手を午前中にオンラインで済ませ、
午後から吉方位(北東)の映画館に行く予定でした。
何気なく暦を観て、うん? うん? うん??((((;゚Д゚)))))))
一日ズレてました(//>ω<)

2月は2022年のダイジェスト版なんです。
つまり、
2月の1か月は2022年の全体運(こんな一年になりまぁ~す)

そっかぁ~、意外といい年かも?
間違えたことに気づいた
でも、もう半分は間違えたまま過ぎてるけどね(ノω`*)ノ
そして、先週末から同僚パートさんの退職事件(復讐劇)勃発(;゜0゜)
契約更新トラブル(またまた)で、契約期間がまだ残っているのに
いきなり病休申請して出勤拒否(T_T)
気持ちはわかるが、おいくつですか?
そんな小さな反抗は意味ないっス。
やるなら、差し違えるくらいの覚悟がねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そこも、「人の振り見て我が振り直せ」の教訓ですな(ウンウン)
只今、巻き込まれ事故真最中(=∀=)

3月分は正確に完璧に作成しているから、大丈夫(*^_^*)
温泉も行くし、コンサートも行くぜっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
365/512
ひな祭り
寒いけれど・・・もうすぐ春は来る♪
あと少しの我慢だわ(。-_-。)
所かしこで飾られる「ひな人形」いいわぁ
日本文化
春を感じるし、です。

スーツや靴、爆買いしたり、
家具を観て回っても、世の中がまだまだコロナ禍(T_T)
卒業式前に集ってパーティーやらやっているアホどもがいるらしい。

私たち、感染しても重症化しないもんぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ」だと、
(#^ω^)ビキビキ どの口が言っとるんじゃい

絶ぇー対、感染せんぞ~

昭和生まれを馬鹿にしたイカンばい
高度成長時代のもうし子・・・戦うばい
363/512
「呪術廻戦」と言うアニメ
とても面白いデス。
「鬼滅の刃」より私は好きかなo(^▽^)o
映画版、いやぁ~もう一回観に行ってもいいかも?と思う位に👏👏

「アニメは日本を代表する文化だ」と言った
ちょっとお口が曲がった大臣ごめんなさ

そこだけは、正解 ♪───O(≧∇≦)O────♪

で、
映画版の主役に「乙骨(オッコツ)くん」と言う年が少年が出てきます。
普通の普通の心優しいひ弱な少年
術も使えないし、霊力もない

が、
さくら
最後に、「いやぁ~!君の先祖は菅原道真だったんだね」
だ・か・ら
霊力が強い訳だ、呪う力も半端ないッて、

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 梅泥棒の罰当たりオバサン、ココにいます 
アニメを観て、現実に戻されました。

すっすいません、呪わないでぇ 

360/512
ダメ
驚いたぁ~
というか、
呆れたぁ~(;゜0゜)
3月末で契約終了する派遣スタッフさん、
前任者の雇止めの後、6か月間よく頑張ってくれました。
事前の業務説明と違うのに・・・ねぇ(ノω`*)ノ
で、
3月1日に有給休日が10日間付与される訳ですよ、良かったね

とっところが、なっなんと、(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
「繁忙期だから、3日間しか有給休日取らないでください」って言われたらしい

ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 

クライアント側のウチが人材派遣会社に言ったのね、
アホクライアントに迎合して人材スタッフさんに通達したのね?
どっちもどっち、違反性のあることなのに・・・バカタレ

オイオイ、それコンプライアンス違反ちゅーか、
契約違反じゃん

そして、繁忙期じゃねーし、マネジメントできない上層部のせいで
人が辞めて補充してなかったウチ側のせいだから・・・(#^ω^)ビキビキ

何だ、このアホ構図? いつの時代じゃい

公になったら、どのアホ面さらすんだろう・・・ウチ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、大手人材派遣会社〇人事 ●人事・・・アカンやろ?








359/512
トラ
恒例の○○〇神宮での御祈願
トラ・虎・寅年でお出迎え。
♪───O(≧∇≦)O────♪

御祈願内容は、エ~と(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
家内安瀬? いや違う
健康祈願? うぅ~ん、ザックリしてる
金運アップ?いやらしい
で、
商売繁盛に決定
「屋号は?」と聞かれ、エ~と(((((;゚Д゚)))))))
退職して個人で仕事をやるので・・・と言っちゃった(;゜0゜)

神様と約束したし、お札も貰ったし、
数十年ぶりに引いたおみくじ「大吉」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小心者の私は神様との約束は破れない、怖いっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲッターズさん曰く、
運気の良い時にちょっとの勇気を出せばいいだけだとか
2022年、環境を変えまぁ~す軽っ(^-^)/
今やらずして、いつやる? これが最後のチャンス




356/512
最近、出費がかさんでいる(T_T)
携帯電話、車←これまだです
おかしいなぁ~( /ω) コロナ禍で外出の機会は減ったのに・・・
全然お金が貯まっていない

どういうことっ (*`へ´*)

てな訳で、

一人で経済回してきました。

マック
靴下
朝マックに始まり、
靴下3足購入

どうよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 
小さい(経済)回しかた(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ


シンプルアーカイブ