fc2ブログ
want to~を軸に期限を決めて目標達成の日々の記録 
1/365
とりあえず、
今日から365日カウントします。←意味あるのかわからんな(T_T)

さて、
センター試験も無事終わり、一息ってとこですが、
後片付けをしながら思い出した自分の受験の時
貧乏ゆすり
受験










後ろの男子学生が
私の椅子に足をかけ、
なっなんと
貧乏ゆすり
三半規管の弱い私は船酔い状態
今なら、「ハイッ」と
手を挙げて、←この人がで、
大学側も注意喚起を促すだろうが・・・時代が違う

その大学、落ちました。゚(゚´Д`゚)゚。

太古の昔、
そんな合理的配慮もなく、
当の本人(わたし)も、
世間知らずの恥ずかしがり屋さん
我慢するしかなかったなぁ~

ゴラー(「・ω・)「ガオー
お前、何やってんだよ
表出ろっ

今の、この強さがあの時あれば、
人生変わってたかもねー(〃▽〃)



君激しい貧乏ゆすり。見ていた私も緊張が伝わり問題が解けない。あせり狂い結果惨敗。家に戻りもう一度やると簡単に100点。同じ経験ですネ
[2020/01/21 11:26] URL | kitchenplaza #- [ 編集 ]

大昔高校受験数学に時間私の前にすわった親友N
[2020/01/21 11:27] URL | kitchenplaza #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

シンプルアーカイブ