fc2ブログ
want to~を軸に期限を決めて目標達成の日々の記録 
698/1000

IMG_0968.jpg
算命学初級講座本日で終了\(^o^)/
着物教室同様、更なるステップアップ講座を勧められている。

うぅ~ん迷うばい

私は占い師になる気はない

だから、
隣のオバちゃん(私もオバちゃん)の知り合いの命式解説を聞いても、全然面白くない
その人がモテようがモテまいが関係ないのよね。
オバちゃんは将来占い師になりたいらしい。

妙に話の腰を折るし、
それに乗っかって長々解説を聞くのもイヤ(T_T)

自分のことが知りたいッ
防御策を教えろッ

そういうところが
天中殺の焦る気持ちよとか
一言多くなるとか
人間関係に亀裂が・・・
とか暗に言われているような、ないような

そうかい、そうかい・・・フンッ
占いは後付けじゃんヽ(`ω´*)ノ彡☆と思うように
なってしまった・・・残念

正直、当たってないしなぁ~

大事な人との人間関係が崩れたら、
あぁ~ねぇ~、天中殺だから・・・なんて簡単に行くかッ

それって、地震と同じじゃん、
起きてしまったら困るんですぅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

失っていい人と、
失ったら絶対困る人いるんですぅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

消化不良で
チッ

















管理者にだけ表示を許可する

シンプルアーカイブ